忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今のブーム
出合さん。
じゅんじゅん。
諏訪部さん。
渡部さん。
万平くん。

大好きなんだけど!(うっせぇ)
んで、さっき思ったのよ。
渡部さんてさ、ちょっと成君に似てない…???
だから好きなのかなーとか思ったり。
まぁタカさん繋がりで良いよね!
どっちも好きです。
昨日のラジプリのゲスト成君だったし。めちゃくちゃおもしろかった。
てか千歳の声が良い!!!甲斐君並にかわいい(どんな基準さ)
あ、そんで出合さんですよ。
昨日たまたまブログを見たら写真載ってて、黒髪だったんですよ。
黒髪にやられました。
ホントかっこいい!!!
実は最初出合さんを見たときは好きにならんやろな~とか思ってたんですけど、ボウケンジャー見てちょっと好きになって、雑誌見てちょっと好きになって、昨日のでもうMAXです(うぜぇ)
てかヤスカさんの時と似てるよね(笑)
じゅんじゅんは前からだし、諏訪部さんは最近スタメンのDVDを久しぶりに見たら再熱(笑)前々から地味に上がってきてたんですけどね。
万平君はもちろんゲキレンの影響。
前は「万平君より心平ちゃんの方が好きかな~」って思ってたんですけど、今は逆転ですね。
まぁメディアの露出が多くなったって言うのも関係してますけれども。

なんか変なこと語り出しそうな気がするのでここまで(笑)
PR
category : 日常 comment [0]
やってしまった
未だに今日のゲキレン見てません。
いやーいつもの如く夜更かしといえないぐらい夜更かしをしてた千沙美さんは5時就寝(朝です)
んでいつもの如く7時20分に起床。
しかし眠気がハンパ無い。もう眠い眠い眠い。
朦朧とした意識の中で3場面ぐらい見ました。でも覚えてるのはジャンと理央様のみ。
まぁね、そこはいいんだ。録画してるし。
問題は電王なんだorz
全く見てないよー。ショックorz
電王も録画しておくべきだったorz
あとプリキュアね(笑)
あのとき頑張って起きればよかったよ。ホントショック。
YouTubeに期待しますorz
category : 日常 comment [0]
HHS(暇で暇でしょうがない)
今日もgdgd千沙美です。
3時ぐらい(夕方だよ)に起きて、それからぼけーっとして、んでジグソーパズルしてました。立海の。
一人で全部するつもりだったんですけど、途中から姉ちゃんも来て2人でいそいそと作ってました。
完成してほったらかしてあります(笑)
写メのせるのもなぁ。まぁ気が向いたら。

ホントやること無いわ。
ひたすら寝るかゲームですよ。
遊びに誘われたけどめんどかったから行かなかったし(最低)
さー、またリバースしてこようかな。
明日は焼き肉食べに行くって予定が入ってます。
でも夜だから昼間は爆睡だな。多分。
あ、そいやぁ昨日からオトンがグアムへ行きました。
何しに行ったんだ。遊びか。
仕事行けよ…。
まぁ有給削ってるんだろうから良いけどさ。
そのまま帰ってこなければいいのに^^
さー部屋行ってgdgdしよーっと。
category : 日常 comment [0]
な~んだかな~
はい無理でした~(笑)
一応探すつもりではいるけど、う~ん…。
行きたいんだけど、写真集とDVDのこと考えたらお金がなぁ…。
やっぱり荒木君が一番好きだ。

ホントに落ち込み期間みたいな感じになってるなぁ…。
ゲームやってると時間忘れるし、現実見れなくなる。
現実を見すぎたって昨日書いたけど、現実を見すぎて鬱になって、逃避のためにゲームしてまた鬱になるって言う悪循環が生まれてます。
やっぱり人に会わないとアカンね。
毎日のように予定を入れたいです。じゃなきゃヤバイ気がする。
昨日もずっと自分の部屋でゲームしてたし。
姉ちゃん帰ってきてるしね。

そんな姉ちゃんは今日は地元のイベントに行きました。ア●トへ(笑)
ウチもちょっと行きたかったなぁ~。
今度名古屋イベでも行ってこようかしら。
さー…寝ようかな…リバースしようかな…ときめきをメモリアルしようかな…遙かなる時空を越えようかな…何しよう…
category : 日常 comment [2]
おっせー
ドリライのプレリザーブあったみたいですね…。
今更知ったし。ショックだわ~。
まぁいいや。行けなかったらしょうがないんだし。
もう諦めてます。
category : 日常 comment [0]
チケッ…………ト……
orz
なんかいろいろとやる気が無くなりました。
あーーーードリライ行けないorz
お姉ちゃんのには期待してなかったけどさ、ウチの千秋楽のも期待はしてなかったけどさ…。
あーマジで行けないとなるとショックだなぁorz
もう、定演も出ないって決めたのに…。
一般は一応頑張るつもりですが、多分無理だ。戦争に勝てるわけがない。
う~む…コレは相当ショックだなぁorz
でもまだ荒木君がいないだけマシなのかもしれない。
いたら泣くわ。
チケット取れなかったこと無かったからコレはへこむ。
もっと安全なところ狙うべきだった…。
エントリーする前に定演のこと踏ん切り付けておけばよかった…。
うん、もうしょうがない。悔やんでもしょうがない。
運がなかったそれだけだ。
チケ運使い果たしたな。立海で。
よし、んじゃあ凌様、代理購入よろしくです(笑)
category : 日常 comment [0]
嬉しかったこととやらなアカンこと
おはようございます。
届かないと思ってたカーペットが届きました。
いーやっほおおい!!!
なので地べたは免れましたよw
あ、PS2とゲームキューブ持ってかないと…。
ねぇ、ゲームキューブってGC?GQ?(どっちでも良い)
あと、卒業式に着るワンピースとジャケットも届きました。
もうちょっと丈が短くてもよかったなぁ…。
とりあえず真っ黒なんでwさすがにストッキングは黒じゃないと思うけど…。

今晩はお買い物に行かないと。
お菓子とかお菓子とかお菓子とか。
てか、晩ご飯何食べたい?
凌様がグラタンって言うてたんで、グラタン作るつもりなんですけど、大皿を突き合うつもりなんですよ(突き合うて…)
んで、白米も共に食べるつもりなんやけど、この組合せっておかしいんかな?
春崎家だけ?グラタンおかずに米食べるの…。
ウチが白米好きすぎるだけかなぁ…?
わかんねぇや。とりあえずお菓子は大量に買ってくるつもりだからご飯がなければお菓子を食べればいいじゃない(うわぁ)
あと朝ご飯は…無いかも…。
だって朝ご飯食べる習慣がないから;;
ママンには全く期待できませんので。
いざとなったらウチがチャリでパンを買ってくるw
ひーるーご飯はー…ピザ?w
んー…頑張ればエビピラフ作れるけどめんどくさ…。
てか時間かかるし。
まぁパンがなければおかs(ry
とりあえず今日中にいろいろ頑張らんと。
あ、色さん、ヒミツの花園は期待しないでください(笑)だってDVD無いんだもん。
category : 日常 comment [0]
みんな!オラに力を!!
ドリライのチケットエントリーしてきました。
結局千秋楽にしました。
競争率高いけど、当たらなかったら運が悪かったってコトで諦めます。
千秋楽当たらなかったら定演出ようかな…。
姉ちゃんはいつのをエントリーすんのかまだ決めてないけど、まぁあの人のことだから当たっても3階かな(笑)
一般も頑張って戦争に参戦します。
まーくんに会いたい(なぜまーくん?)
当たると良いなぁ~。
category : 日常 comment [0]
よかよか
テニプリ見つかりましたー!
でも、姉さん、コレは紙袋じゃなくてショッピングバックだ(笑/たいして変わらない)
たぶん15巻以降はちゃんと続けて買ってないので抜けてるところを買いたいと思います。
20世紀少年は10巻以降しかなかったので放置してきました。
それより前の巻は前の小屋の箱の中だな…めんど。
MONSTERもめんどかったから放置。重いもん。
とりあえずテニプリが見つかってよかったです(´∀`)
category : 日常 comment [0]
どこへ行ったんだ…
只今の本棚の状況

(クリックすると横撮り(?)の写真になります。多分)
右の一番上に少女マンガが進入してきております。ほんと多いな。

なぜ右の本棚の右が(ややこしいな)空いてるかというと、
1段目→少女マンガが増えたらずらすように
2段目→なぜかごっそりワイルドライフがない
3段目→テニプリがほとんど入ってない
4段目→少年マンガの終わり

てか、大判コミックスってどうやって分けたらいいんだろ?
一応、確実に少女マンガってヤツは分けたけど、他がわからん。
なのでごちゃ混ぜです。

それよりもテニプリが行方不明!!!!!
兄ちゃんの部屋に置いてあったハズなんですけど無かった!
姉ちゃんに言ったら、紙袋の中にあるって言ってたんでまた探しに行きますが…。
あれー?段ボールだと思ってたんだけどなぁ…。
てか、兄ちゃんのマンガもこっちに避難させた方がいいのかな?
MONSTERとか20世紀少年とか出てきた。
ジャガーさんとミスフルもあったなぁ…。
でも汚い気がするなぁ…。

まぁいっか、探してきます。
category : 日常 comment [0]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
TOP