忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
明日は右から来たものを左へ受け流そうかな…
すげえおもろいもんが姉様から送られてきたので貼り。
右から左へ
※ YouTubeなのでパソコンのみです。
ムーディー勝山ってこんなんやったんかぁ~。
前なるともで陣内さんがおもろい言うてたんで見てみたかったんですよね。
R-1ってもう終わった?これは優勝できそうな気がするね。


明日の予定は…
起きれたら電車乗ってお出かけしたいです。
カーテンレールと雑誌をゲットしてきたい。
でもできたらナイナイのオールナイトニッポン聴きたいんで昼まで寝て3時ぐらいに出掛けると思います。
あーでもカーテンレール買って自力で持って帰ってくるんは嫌やなぁ…。
でも雑誌は買いたいしなぁ…。明日オカン泊まりやしなぁ…。
夕方ぐらいに雑誌買うためだけにサテーor本国に行くかもです。
駅の本屋は芸能雑誌少ない!参考書ばっかや。
てことで午前中爆睡で夕方から行動するかと思われ。
どっか出掛けやんとgdgdすぎてダメになるからね。

さー、寝る体勢にはいるかな…
PR
category : 日常 comment [0]
小さい頃のおもひで
マスクしないで汚片付けしてたら気持ち悪くなったので今日はおしまいw(氏ね)
ってか、なんか小2の時の「わたしのにっき」なるものが出てきました。
その日記が衝撃過ぎてw


十二月十八日水よう日(「てんき」の欄に太陽の絵と「パンパカパーン」って書いてあるw)
きょう、ぎょうかんにたたかいをしました。わたしのあいてはTくんでした。
たのしかったです。
またしたいです。


あーそんなコトしてたなぁ…みたいな感じでした。


一月八日水よう日
きょう、しぎょうしきをしたあとAちゃんとYちゃんと、わたしでニャンニャンおいかけっこをしました。
それはニャンニャン言いながらおいかけっこをするのです。
たのしかったです。
またしたいです。


なにこれーーーーーーーwwwwwwwwww
そ、そんなことしとったっけ?w
ホンマ衝撃的やった。
しかもほとんどが「たのしかったです。またしたいです。」で終わってるんなw


三月三日月よう日
きょう、ブランコをしました。
一人でのりました。
つまらなかったです。

三月十五日土よう日
きょう、ぎょうかんにタモクテキホールであそびました。
一人だったのでブロックであそびました。
つまらなかったです。

ウチ、寂しーーーーーーーー!!!(笑)
何この孤独wみんな遊んでよw


そしてまた謎な遊び。


二月十日月よう日
きょう、ぎょうかんに、Yちゃんたちとポケモンおいかけっこをしました。
さいごは、ぶらんこにのりました。
たのしかったです。
また、したいです。

(日にち書いてない)
きょう、ひるやすみにポケットモンスターをしました。
わたしはピジョットでした。
たのしかったです。またしたいです。


ゲームもってったらアカンはずやのにポケモンしたって何?w
先生からのコメント
またしてください。
ポケモンはどんなことをしてあそぶんですか。

先生!私も知りたいです!(笑)

昔からアホやなぁ…自分w
category : 日常 comment [0]
汚片付け…終わらない…
汚部屋は未だに汚部屋のままです。
片づかないよー疲れるよー。
ってことで現状公開。
あーベランダにゴミ収集車が来たらいいのにー(テラワロス)


category : 日常 comment [2]
良いテンションだ、英二!
いーやっほおおおおおい!
午後からは汚部屋の汚片付けするつもりがパソコン触りつつgdgdしてたらこんな時間だぜいーやっほおおおおおい!
しかもワンピやってるぜ!!昌也だぜいーやっほおおおおおい!
いったいこのテンションはなんなんだろうw
あ、小野坂さんだからかw
とりあえずワンピが終わったら汚片付けしに行きます。
明日ゴミの日だしね~。
category : 日常 comment [0]
いつだって元気でいたい
どうもどうもこんばんわ。
今日はホント無駄遣いしてしまったわ。
だって回数券4枚も使ったよw(テラワロス)
んでピアノの帰り道にT2でお菓子買って来ちゃった。
前々からビットチョコボールは食べたかったのですよ。
1、2回食べたことあるんですけど、どんなのか覚えてないんだけど(笑)美味しかったっていう記憶が残ってたので買ってきました。
あとチーズスフレとチョコレートスフレも買ってきました。
てかT2はすごくサービスの良い店でした!
試食いっぱい出してくれて、しかもコーヒー付き!!!
とても良い店ですな(´∀`)
今度お金ある時は生チョコみたいなヤツを買ってきたいです。

あ、そんで、なんかついでみたいだけども、補習してもらえることになりました!
よかった…4年目突入の心配はもうほとんど無いですね。
基本パソコンは好きだからやればできる…ハズw
このことに関してはあまり書いてるといろんなモノが爆発しそうなのでこれぐらいに。


あーでも爆発しそうw
さすがにコレは追記にも書けないので最近感じたことを。
きっと暗いので見ない方がイイと思うよw(じゃあ書くなよw)
category : 日常 comment [2]
癒されてぇ…
今日は久しぶりに学校でした。
えーっと、うん、超機嫌悪かった(*^_^*)
はい、愚痴ー
ダラダラダラダラしてんじゃねえよ!!!!掃除ぐらいちゃんとしろや!!!
ワックスかけたとこ歩いてんじゃねぇ!!!お前かけ直せや!!!
わざわざ机といすのホコリ取ったのに何ひきずっとんの?!頭悪いん?
メッチャガンバって掃除しとる人の邪魔して楽しいの?ふざけとんなよ!
もうちょっと頭使ってくれやんかなぁ…

はースッキリ!!!
1回一人で教室掃除してみたいなぁ…ワックスもちゃんとかけたい。
まぁホントにそうなったらめんどくさいけどさ。

明日は久しぶりに予定がないです。あ、昨日もホントはなかったけど。
先週は毎日電車乗って出掛けてたからな;;ホント疲れた。
最近寝付きが悪いんで寝不足です。明日はぐっすり寝よや。
うたた寝ってか、昼寝とかはすぐ寝れるのに夜寝やなアカンってなると寝れへんのよなぁ…
とりあえず明日は寝よう。もう疲れたわ…
category : 日常 comment [0]
趣味は睡眠です
寝てました。さっきまで寝てました。
昨日は9時に起きて10時半ぐらいに家を出て天夏の家へ。自転車きつかったー。
玲花に連絡するも来ない。
ひたすら天夏のNetMDをいじいじしてました。
んで1時間経っても来ず電話してもでず、で、やっと出たと思ったらねとったとか言う…俺ももっと寝たいぜ!!!
それからまたパソコンいじいじして腹減ったー言うてたんでお祭りへ行きました。
とりあえずフランクフルトを食す。うん美味かったね。
んでブラ~っと歩いてたら見覚えのある人発見!
色さんでした(笑)
最初目を疑った(大げさ)んですよね。なんでこんなとこおるねん、とw
ウチが名前を5、6回連呼して叫んで、その叫びに何事かと気付いた天夏がまた連呼して叫んで(笑)
あー超サプライズやったわーw
んでまたぶらぶらして、友達にあって、んでお化け屋敷無いわー(笑)って言って、んでクレープ食べて、うどん食べて帰ってきました(食べ歩き)
んでまた天夏の家でパソコンいじいじして帰ってきましたと。
ホント自転車は疲れるわーもう歳やわー。

んで例の如く携帯放置。あ、相方から電話かかってきてそうやなぁ…申し訳ない。
とりあえずボウケンジャー見てます。全く意味がわからん上にブラック放浪中(笑)出番テラスクナスw
んでボウケンジャーのイベントすっかり忘れてた…
ズッキー来るんよね?あーあー…もう良いしなーもーーーーー
うわああああああああああしかも「僕たちに、会いに来てねー!」のsCMじゃないし!!!!!!なんのために一番イイ画質で録ったと思ってんねや!!!!
テラセツナスorz
あうーメッチャ切ないよう…先週忘れてた自分がアカンねやけどさ…悲しいよう…。
ふて寝します…


。・゚・(ノД`)・゚・。
category : 日常 comment [0]
いいことないかなー
今日は家の中から出てません。怠け者です。
昼まで寝て、それからパソコンしてダラダラと…。
お部屋の片付けしてない……あぁ怠け者…。
テニミュのテンションはどこへやら…やっぱり休みだとダメだね。
明日は多分地元の祭に行くと思います。あ、携帯放置してるや。
あーなんかテンション上がることないかなぁ…
しばらくしたら汚片付けしに行こうと思います。
がんがろう…
category : 日常 comment [0]
幸せでした…w
えっと、昨日の出来事をちょいちょい思い出しつつ書こうと思います。
遙か祭の時のように朝から書くので(笑)長くなるかと思います。
ってコトで追記で行きますよ。
ミュの本編は反転にします。思い出せる自信はないけど(笑)
行ってみよー

めっちゃくちゃ長いので注意w
category : 日常 comment [0]
ついに…
どどどどどどどうしよう!!!
今日だよ今日!!!!
あと6時間後にはもう席に座ってるのかな…
やっべぇもうどうしよう!!!緊張してきた!!!
とりあえずチケットだけは忘れないようにしよう。
あードキドキする…
category : 日常 comment [0]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
TOP