忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
親のスネはかじりすぎて骨になっています
先程オカンが出掛けました。
オカンはママさんバレーの副理事(だったかな?)をやってて、手紙を送るのに郵便局まで投函に行きました。
コレはいいチャンスと思いオカンにお願い。

千「なぁかあさま。お金貸してください」
母「貸して?!返してくれるんやろな~?」
千「出世払い、出世払い(いつも言う)」
母「ほ~れ~」
千「ちょっと高く付くよ。命よりも大切なんですよ。私の命がかかってるんですよ。イ・ビョンホンのプレミアに行きたかったぐらい大切な命なんですよ(意味不)」
Dステチケの振込用紙を渡す。
母「1万?!あ~…まぁしゃあないわ。今から行くし払って来たろ」
千「わ~い。ありがとうございますー」

ってコトで入金(´∀`)
でも、今まで借りて返したことがない気がする…(オイこら)
ドリライの時も借りるつもりやからなぁ…姉ちゃんから借りようかな…。
マジで早く自分で稼がんと!内面から大人になっていかんと…。

てかね、今オトンがソファで寝てる(爆睡)んですけど、相方からもらったクッションを枕にしてる…orz
せっかくの低反発が、形崩れるからヤメテーーーー!!!
しかもいびきがうるさい。鼻つまんだろか(笑)
さらに寝言も言ってた。
「●い子~~~~~~!!!!(ママン)」
「だから腹減ったって…!!(どんだけ食う気だよ!!)」
オトンは毎週帰ってきてソファで爆睡してます。
そして風邪ひいて行くのです(テラアホス)
まぁ今日は布団を掛けてやりましたが。
さーそろそろ寝ようかしら。
今日は電池切れるまで起きて無くてもいいや。明日の予定無いから充電しなくて良い。
てか結局本棚建ててない…!!
明日は建てよう。
PR
category : 日常 comment [0]
物忘れが激しすぎます。
書こうと思ってたことをすっかり忘れてた。

えーっと、まず、石原真理子さんの「ふぞろいの秘密」が映画化されて、その中の玉置浩二に当たる役を河合さんがするんやってね。
う~ん、おめでたくて、河合さんを見たいけど、映画は見る気にならへんなぁ…。
ナイナイがラジオで石原真理子さんに怒ってたって言うか、批判じゃないけど、なんか言うてたので、役が決まって、ラジオで取り上げてくれやんかなぁと思ってます。
河合さん、おめでとう!

んで、次。
月刊少年ジャンプが休刊?するそうで。廃刊じゃなかったはず…。
連載しとる作品はどうするんやろ?7月号までに終わらせるん?
日和が…。
WJに移動するにしてもギャグマンガあるしなぁ…。
新しい雑誌を創刊するらしいけど…それまでどうすんねん。
休刊はええけども、作品は終わらせて欲しくないですね。


以上。忘れてたこと。
category : 日常 comment [0]
体力はあっても気力が追いつかないです。
本棚はまだ建ててませんが、マンガは並べてきました。
少女マンガに比べて少年マンガの少ないこと!!
まぁ当然か、女だし…
てかあるはずなのに無いマンガとかが大量に…!
7巻だけ無いとかなぜか6~16巻が無いとか…。
貸して返ってきてどこに置いたんだ…?
てか最近貸したことがないマンガで抜けてるヤツはきっと見つからないw
だって、ウチの部屋を掃除して無いんだったら無いだろ…。
うーん全部の部屋を片付けないといけないなぁ…。
もう疲れたー…orz
今日はジャンプ買いに行かないで、ひたすら引きこもります。
手紙取りに外に行こう。それだけ。
お腹空いたー…。
category : 日常 comment [0]
もったいないお化けが出てくるよ
春崎家はアンテナが違うのでデジタル放送は見れないという宝の持ち腐れが発覚しました。
アンテナ高いのねー。
まぁいっか、おばあちゃんちは多分見れるし。
ゲームさえできたらいいよ。
モニターだけで良いよ。
さ、寝よ。
category : 日常 comment [0]
ゾワゾワだ…
ソファ開封しました。
うん。失敗した(笑)
あれはソファじゃない、ベットでもない、マットレスだ(笑)
うーん…まぁいっか、あと1ヶ月ぐらいだし。
姉ちゃんの部屋で寝たら良いんだし。
とりあえずウチの部屋は地べたな上に机すらありません。
余ってる机ないんだもん。
さすがにこたつ買ってって言えないし。
まぁ机おいたら5人も入れねぇっつう話ね。

あーなんか鬱になってきた…。
みんな来て、散らかってる家見てひかれるのは嫌だし、じゃあ片付ければいいじゃんって話なんだけど、正直めんどくさい。
めんどくさいっていうか暮らせてるんだから良いじゃんって思うんだよねー。
だから、部屋が片づいたのは嬉しいけど、前のままでも不満はなかった。
18年間、ホコリが舞ってる家で暮らしてきたんだもん。
汚くても暮らせたらいいって思ってるから。
汚くて無理だと思ったらすぐ帰って良いからね。
むしろ憐ちゃんち行ったらいいんじゃない(笑)
こんな言い方してる自分にも鬱orz
18年間の考え方はよほどのことがないと変わらないから。
category : 日常 comment [0]
ワキワキだー!!
ひゃっほい!
本棚とソファベッドが届きましたよ!!!!
とりあえず今から本棚を組み立ててきます。

あ、そうそう。
お泊まりの時、地べただからね(笑)
カーペット買ったんだけど、3月に届くらしいのさ。
だから地べたです(笑)
座布団なんてないさ★(氏ねよ)
布団は…きっとあるw
てか寝なきゃ良いじゃん!(いつも寝てるのは千沙美です)
ゴメン、ちゃんとしますorz
さー組み立ててマンガ並べよーっとw
category : 日常 comment [0]
パソコンの魔力
や、なんか、うん、ちょっと、すんげぇやる気が無くなったのでまだ家にいます。
まぁ4時の電車に乗りさえすればピアノには間に合うし。
練習は防音室でやらせてもらえるし。
先に電気屋行きたかったけど、どうせ本屋よるのに7時の電車乗るつもりだったから帰りに行ったらいいし。
アカンな、パソコンはアカンわ(アカンのはお前や)
とりあえず今度こそやる気が無くならないように準備万端でいなければ。
category : 日常 comment [0]
暇人大王
テレビ取りに来ました。
あー眠いあー眠い。
てか、最近めちゃくちゃブログ更新してるよね;
なんでだ…あ、暇なのかw
一人で出掛けたら更新してるし、何かあったらすぐ更新だし。
一気に読むのめんどいって話ねw
まぁ千沙美がどれだけ暇人ってわかるからいいんじゃないのw

とりあえず風呂入って…んでーgdgdして、2時の電車でガッコへ行こう。
3時だったら茶色い集団がいるからね。
でもとりあえずいいとも(氏ね)
category : 日常 comment [0]
はふー
今日は、ガッコ行って、えーっと…天夏の後輩と盛り上がって、んでパソして盛り上がって、暁に会って一緒に帰ってきました。
とりあえず眠い。
なんか最近疲れてるなぁ…。
明日はピアノしか用事がないから昼過ぎまで寝てよう。
疲れたわー。
category : 日常 comment [0]
都会は怖かった
結局歌の練習に行ってません。
行きたかったけど一人では嫌だ…。
学校でgdgdしてます。
てことでゲキレンのレポでもアップしようかな。
レポっていうか旅行の日記w
学校のパソで何やってんだって話ですね(笑)
まぁいいや。
めちゃくちゃ長いです。
ゲキレンの部分は短いです(笑)
いってみよー。

category : 日常 comment [1]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
TOP