忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
リズムにHigh!!!!!
今日も夜更かし千沙美です。
最近、姉ちゃんのパソコンでブログ打ってて、でも姉ちゃんのは辞書とか全然ちゃうのでかなり打ちにくかったです。
頼久とか鷹通って出ないんだよ!!!!(それ普通じゃねえの?)
てか辞書登録しとけよ!!っていう。お前それでも遙か好きーなのか?!

まぁそれはいいとして、最近ホントにgdgdな生活を送ってますよ。
部屋の片づけは…AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
頑張りますorz
明日はアニメイトに行きたいです。でも行かないですきっと。
てかもう営業してるのかな?しらね~。
まぁメイト行って何するの?と聞かれても何も計画立ててないです。
ん~強いて言うなら何かCDを。
やっぱメイトのポイント溜まるんだったら、行って買いたいし。
とりあえず深司さんのとゴールデンペアのCDは欲しいなぁ。菊ちんの歌が聞きたい。
あ、でもテニミュ行くためにお金は残しておこう。
てか使っちゃ駄目だよ!!!うん。
お金を貯めるように頑張ります。

さーそろそろ寝ようかな。
リズムを戻すぜ!!!(氏ねよ)
PR
category : 日常 comment [1]
好きなものは好きだからsy(ry
横の子ホントきもいわ~

はい、うちのねーさんがとてつもなくキモイです。
ラブレボのフリートークに返事するって…
声優さん「ばいばぁ~い」
ねーさん「ばーいばーい(はぁと)」
みたいな…orz
もーやめてください。
まぁちょっと前までウチもこんなんだったんだなぁ…(遠い目)
よかった!!D-BOYSにはまってよかった!!
あ、でも荒木君がバイバイって言ったらウチも手ぇ振りながらバイバイって言いそうだ…


……………うん、恋は盲目だね!!!(何だそのまとめは)




そうそう、最近の口癖。
「おこらりた」
怒られた。って意味ですな。
言い方的には「オコラリタ」って感じですな(どうでもいい)
なんかふと、書いてみようと思って書いて見ました。
うん、日々コレ適当!!!(上手くまとめたつもりですよこの子は)
category : 日常 comment [0]
みんなD-BOYSにはまればいい!!!
きょんばんわ。
あんまり従姉妹と喋る時間が無かったんですが、「まだBLEACH好きなん?」って聞いたら、「好きやけど、今は…リボーンやんなぁ」って言ってました。
しかも姉は雲雀さんで妹はディーノが好きでうちら4人みんな好きキャラが違うと言う面白い事が起こりました(ウチは獄寺君、ねーさんは山本)
で、D-BOYSにはめようと、まず「BLEACHのミュージカルは見ようと思わんの?」って聞いたら「実写とかあんまり興味ない…」って言われました(泣)
でもそのあと「テニスの王子様の実写は少し見てみたいんやけどなぁ~」って言ってたんで、少し脈ありです!
松阪で一緒に暮らす事になったらはめていこう…(ニヤリ)


あ、そうそう。ゲキレンジャーのイベなんですけど、凌様どうしたかな?(メールで聞けよ)
さっきまですっかり忘れてて、さっきまで今日から発売って知らなくて、さっき電話で取りました(´∀`)
12日の初回で、夜行で行くつもりですよ。あ、一応2枚取ってみました(誰と行くんですか?)
有料撮影会!!魅力的!!!
子供たちにまぎれてウハウハしますよ!!!
てことで誰か行きたい人いたら行きましょう!(何それ)
てか一緒に行ってください(笑)
まぁ誰も行かないって言ったら一人で行きますけど。一人でも行くよ!!もちろん!!
あ~幸せ!!
category : 日常 comment [1]
HORENAOSHITAZE!!!
かくし芸見ました!マジで泣きそうでした。
ゆーやんが落ちそうになったのを見たときホントに泣きそうでした。
でも、満点で、ホントよかったです。
みんなめちゃくちゃかっこよかったです。
改めて好きになりました。


てかその前に改めて新年の挨拶をしろよって言う(笑)
去年は、んーまぁいい年だったかな?わっかんねぇ(笑)
てか書くことなくてめっちゃ時間経ってる!!(笑)
もう(笑)が全部についちゃうよ!!!
とにかく永井大がかっこいいです(意味不)
んで、今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
category : 日常 comment [0]
今日も廃人です
こんちわ。

昨日も朝の6時近くまでゲームしてました(廃人)
で、寝る直前に携帯のDボのサイト行って、隠し芸直前のヤツとおはスタに気付いて録画予約をしに1階へ…
なんで隠し芸のヤツやってないのさ……
ホント地方って嫌ですね…ねぇ!凌様!!!(ウザイ)
とりあえずおはスタは予約して寝ました。
起きたら15時でした。
今から年越しうどんです。
その後初詣行って来まーす。
category : 日常 comment [0]
怠け者千沙美
今日も敷地内から一歩もでていません千沙美です。
むしろ家の中から出てない(笑)
最悪だな俺(笑)


昨日ラブレボしてお兄ちゃんのスチルを全部集めたので満足しました。
年納め年納め(最悪)
ホントお兄ちゃんいいわ~。テラカッコヨス。
華原君も頑張ります。


あ、部屋の片づけをまったくしていない……。ヤベー。
とにかく冬休み中には絶対!!!頑張る!!!!うん頑張る!!!
ガンガレ俺!!!!!!


あと年賀状頑張ります。うん。
がんがりますー。きっと3日ぐらいに出すんじゃないかな?(最低)
もしくは手渡し…それがいい…(おいこら)
がーんーばーりーまーすー。
category : 日常 comment [0]
やるのかい?やらないのかい?どっちなんだい!?やーる!!!
今日はきんに君です。
パッション屋良ときんに君好きです。


昨日録ったホームドラマ!見てるんですけど、途中見逃した日があるのでわからん部分が;;
がんばって理解します(笑)


隣で姉ちゃんがラブレボしたいってマジでうるさい(笑)
まぁさせないけど。
なんか書くことないなぁ~。
今日もgdgdしてるわ~。
category : 日常 comment [0]
意外な出会い
きょんばんわ。寒いですねきょんばんわ。
今日の晩ご飯は焼き肉の予定でしたが、いつも行くところが混んでて、違う洋食屋?行ったらしまってて、市内に帰ってきて違う焼き肉屋行きました(結局焼き肉)
そしたら地元ってこともあって、中学のときの友達がバイトしてました。
なるべく目を合わさないようにしてたけど、帰りのレジで「きづいとったん?」って言われたので「きづいとったよ」って笑顔で返しておきました。
久しぶりに会ったなぁ。
いまだにメルアド変えても教えてくれます。とても良い子ですね(笑)
全くメールしてないけど。今来てたりして(笑)
昨日からひたすら携帯放置してます。
メール送ってくれてたらホンマごめんなさい。
今日も友達に気づいた時点でブログを更新したかったんですけど、家に忘れていきました(笑)
今もひたすら放置です。
確認しないとな~。
明日は、今日全く寝てないのでひたすら寝ようと思います。
睡眠マンセー!
category : 日常 comment [0]
怠け者千沙美
こーんばーんわー。
今日も合計して10分も外に出ていない千沙美です。
あー怠け者だわ。
昨日はってか今日だけど、ときメモして朝の8時前ぐらいに寝て、10時から天夏とハンゲするって言ってたから10時過ぎぐらいに起きました。
まぁ天夏も寝坊したんだけどね。
それから寝てないので今眠いです。マジ眠いです。

あ、ハリー落としました。マジ鈴が可愛い!!!!
当初はあまり好きじゃなかったんですけど、ホント可愛いのね!!!!!!!
少し和馬に近いモノがありましたね。
でもやっててメッチャ天地君に乗り換えたかった!!!!
あーあの子はホント黒い…ホントに黒いよ…!!!!
そしてかわいいのね…。べたぼれですべたぼれ。
とりあえず次は落としていないクリスをやりたいと思います。

今は姉ちゃんがラブレボしてました。
必死にみんなからのプレゼント集めてます。
難しいわー。目指せフルコンプ!!!

さー今日はパパンが帰ってくると言うことで焼き肉だって!!!
ねーさんに会いたいんでしょうね。すごく。
タン塩食いたい!!!
楽しみだー。
category : 日常 comment [0]
夜更かし夜更かし
どうもどうも。こんな時間にどうもどうも。
今つよちゃんがでてる「ホームドラマ!」を見てます。
コレは普通にやってるときは、まったく見てなくて、一昨日たまたま見たので見てます。
まぁ昨日は見てないんだけどね…。
何か悲しくなります。マスコミって嫌だ。
てか住居不法侵入でしょう。ホント最悪。
そこまで人を追いつめて何が楽しいんだ。
これをリアルタイムで見てなかった自分が憎い…。
こういうドラマ好きです。
おじいちゃんかわいそう…。
最終回までちゃんと見れたらいいなぁ。
category : 日常 comment [0]
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
TOP